05 2015

<いぬのきもち>栄養が取れれば1日1食にしてもいい?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

栄養が取れれば1日1食にしてもいい?
1日1食しか食べないのであれば1食でも良いですが、2食食べられる場合は2食の方が良いでしょう。
一日分の栄養を一度に摂取するよりは、二度に分けて摂取した方が、吸収効率も良く、お腹への負担は少ないでしょう。、
※配信時の条件:1才と5ヵ月と14日

ポン太ころんは、現在一日三回に分けて与えています。というのも、ポン太は一日三回にしていたのですが、食べるときに呑み込んでしまってよく戻したりしていたので、あるイベントの時の無料相談で相談をしたら一回の量を減らして回数を増やしてみてはとのアドバイスをいただいたので。ころんは成長期ですが、一回の量はそんなに食べれないと思うので、もともと三回で与えている状態です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment