29 2015

しっぽフェスタ(国営昭和記念公園:15/10/25)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、10/25(日)にポン太と妻とでお出かけした国営昭和記念公園で開催された『しっぽフェスタ』の紹介となります。
すでに1ヵ月以上前の出来事ですが、寒くなってワンちゃん関連のイベントが少なくなっているので、懐かしむ感じで…。

初めて訪れた国営昭和記念公園。イベント自体の開始は9:00からとなっていたのですが、駐車場は9:30開場ということで30分待つことに…。妻とポン太には先に降りてもらって、散歩がてらイベントの偵察に行ってもらいました。
この日はとっても良い天気で、暖かかったはずです(※さすがに一カ月以上あいてしまうと…)。
151025ポン太しっぽフェスタ①
無料でつけていただいたバンダナをナビかせているポン太
151025ポン太しっぽフェスタ②
犬のしつけ教室をポン太も一緒になってみて学習している様子。
151025ポン太しっぽフェスタ③
この後、ワンコと一緒に参加できるゲームとして、2つのロープを挟んで飼い主とワンちゃんが分かれてその場でマテができるかのゲームや、他のワンちゃんや人が周りを歩いていても怖がったりしないかなどのゲームに参加しました。
151025ポン太しっぽフェスタ④
これらのゲームの前にはハイジャンプの競技会やスピードを争う競技会も開催されていて、その見学も楽しめました。
そして今回の戦利品。
151025ポン太しっぽフェスタ⑤
たくさんのワンちゃんと触れ合うことができて、私たちもポン太も満足な日を過ごすことができました。
この日は、ころんは残念ながら家でお留守番。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment