30 2015

ころんのドッグランデビュー(15/11/21)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、11/21(土)の出来事。『futasalcafe KEL』さんでランチを食べた後、久しぶりに『ドッグクルー・ラッキー』さんに行ってきました。
※KELさんの記事はこちら⇒
タイトル通り、ころんにとって、ドッグラン・デビューとなります。

最初はリードをつけたままドッグラン内を散歩するような感じで歩き回り、その後、リードを離して自由にさせてみました。その後、ころんの名前を呼んであげると、こっちに走ってくるので慌ててカメラでパシリ。
151121ポンころラン①
体は小さいですがなかなか豪快なフォームでかけてくるころん
151121ポンころラン②
ポン太のランデビュー時には見られなかった動きです。
151121ポンころラン③
そのポン太はこの日は気が合うワンちゃんが多かったのか、後を追いかけて走り回ったり、
151121ポンころラン④
相撲をしたりといつも以上にアグレッシブです。
151121ポンころラン⑤
中でもこの真っ白なワンちゃんと気が合うのか、がっぷりよつで相撲をしています。
151121ポンころラン⑥
そんなポン太がカメラ目線で満点の笑顔!!
151121ポンころラン⑦
相撲からプロレスに遊びが変わったようです。
151121ポンころラン⑧
いつもは走っているワンちゃんの後を追いかけるか、一人で草をクンクンしているポン太が、この日はなぜかモテモテ。
151121ポンころラン⑨
いろんなワンちゃんがポン太に挨拶をしてくれます。
151121ポンころラン⑩
天気も良くて比較的暖かかったのでたくさんのワンちゃんがランに来ていたのですが、ポン太はその中でもモテモテでした。
151121ポンころラン⑪
その頃、ころんは一人で走り回って、こちらもそれなりに楽しんでいるようです。
151121ポンころラン⑫
151121ポンころラン⑬
151121ポンころラン⑭
151121ポンころラン⑮
さすがに二人とも十分遊んだのか、帰りの車の中ではぐっすり。また、夜も少し早目にハウスに戻って横になっておりました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

1 Comments

クッキー&ちゃちゃ  

No title

白いわんちゃんとの写真。
ハグしてるようにも、ダンスしてるようにも見えます(*≧∀≦)
とても可愛いです‼️

ころんちゃんもラン、満喫したようですね♪

2015/11/30 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment