01 2015

パン工房クーロンヌでポン太とランチ(15/11/01)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、11/1(日)に千葉ニュータウンの北総花の公園で開催された『第7回ワンワンフェスタ』の後にランチとして寄った私たち家族がお気に入りのお店『パン工房クーロンヌ』でのことの紹介となります。
一番このお店を気に入っている娘は部活動のため不在。同じくころんも3回目のワクチン接種前で家でお留守番。私と妻とポン太でのランチです。
※『第7回ワンワンフェスタ』の記事はこちら⇒

着いてすぐポン太には『第7回ワンワンフェスタ』で頂いたサンプルのオヤツをあげました。ポン太は真剣な目で指の間に挟んであるオヤツを見ています。
151101パン工房クーロンヌ①
この後、ランチが出てくるまで少し時間がかかりそうだったので、ポン太とドッグランに…。こちらのパン屋さんにはドッグランも併設されています。
151101パン工房クーロンヌ②
この夏はそのドッグランに芝を養生していてドッグランの真ん中は使えなくなっていたのですが、だいぶ芝も生え揃えてきていい感じになっていました。
151101パン工房クーロンヌ③
そんな芝生の上で、ポン太がゴロスリをしています。
151101パン工房クーロンヌ④
ロープが写っていますが、これは芝生の養生用にしきりとして使われていたもの。こちらにいろんなワンちゃんの匂いがついているから、それにスリスリしているのかな?
151101パン工房クーロンヌ⑤
そうこうしている間にランチが運ばれてきたので、戻って食事にしました。以下は、妻が注文したパンの盛り合わせセット。飲み物とチーズやサラミが入った小皿とジャムなどが付いています。
151101パン工房クーロンヌ⑥
そして以下の写真が私の注文したスープ&サラダがついたセット。パンの盛り合わせの内容は妻のセットと同じです。
151101パン工房クーロンヌ⑦
ポン太も食べれそうな味があまりついていないコッペパンや食パンを少しだけお裾分け。
151101パン工房クーロンヌ⑧
ポン太もこちらのパンが大好きなようです。
151101パン工房クーロンヌ⑨
舌をペロッと出して、私の指に付いた匂いまで食べようとするポン太
151101パン工房クーロンヌ⑩
これから寒くなるので、テラス席でのランチもあまりいけなくなるかもしれませんが、今度はころんと娘も一緒に再訪したいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment