20 2015

<いぬのきもち>小食?ドッグフードを既定の量食べない…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

小食?ドッグフードを既定の量食べない…
既定の量まで食べないと、食欲がないのかなと心配になりますよね。でも安心を、規定量はあくまでも参考値です。
運動量や体格、生活環境によって増減しても大丈夫です。痩せすぎでなければその子に合った量と考えられますので、無理に規定量まで与えなくてもよいでしょう。
※配信時の条件:1才と5ヵ月と29日

ポン太ころんもきっちり既定の量を毎日残さず食べています。妻が、朝にその日一日分の量をオヤツも含めて用意しておいて、それを3回に分けて与えています。でも、二人の食後の様子を見ていると、規定の量だけでは物足りないような感じですが…

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment