20 2015

ポン太ところんへのクリスマスプレゼント?(15/12/17)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回紹介するのは、12/17(木)に届いたワンコ用に注文した商品が届いたものの中から、木のオモチャをポン太ころんに与えてみたときの写真の紹介となります。
私は会社に行っていたので写真は娘が撮ったものです。

木のオモチャはポン太ころんも大好きです。その姿は、ご飯やおやつ代わりに噛み噛みして気を紛らわしているようみえます。
今回は以下の2つの木のおもちゃを2つずつ購入しました。ひとつは鉄アレイのような形をしたおもちゃ。
151217ポンころおもちゃ①
もうひとつはこれまでも利用していた木のおもちゃです。こちらの方が木自体が少し柔らかいようです。
151217ポンころおもちゃ②
ころんに鉄アレイ型、ポン太にもう一つを与えてみますが、ころんポン太のことが大好きなので、そちらのおもちゃの方が気になるようです。
151217ポンころおもちゃ③
でも、ポン太が夢中に気を噛み噛みし始めたので、ころんも自分のオモチャを噛み噛みし始めました。
151217ポンころおもちゃ④
ポン太は気に入ったようで、口を大きく上げてカミカミつづけます。
151217ポンころおもちゃ⑤
奥歯に気を当てようとして大口になるポン太
151217ポンころおもちゃ⑥
さらに大きな口になるポン太。野獣です!!
151217ポンころおもちゃ⑦
ころんは自分の口にはとてもおさまるはずがない一番太い部分を噛み噛み。
151217ポンころおもちゃ⑧
この後、妻にイタズラされて額をこつんとされて、見事なリアクションをするころん。絵にかいたようなリアクションです。
151217ポンころおもちゃ⑨
二人でオモチャを好感しながら噛み噛みしたせいか、最後は疲れておうちで寛ぐころん
151217ポンころおもちゃ⑩
私が家に帰ってみた、いつもの木のおもちゃはすでに1/3くらいはかじりすぎてなくなっている状態で、前に購入したオモチャと同じようなサイズになっていました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment