03 2016

我が家の福袋(16/01/02)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

去年はポン太用の福袋を購入しましたが、今年は未購入。
今年は実用的な福袋を多く購入しました。
一番最初に購入したのはヤックスさんの福袋。こちらは5,000円分の商品券に雑貨か食品のいずれかの商品が1,500円相当入っているものです。ヤックスさんの商品券は処方薬にも利用できるので、雑貨1の食品7の大量購入。
その後、イトーヨーカドーの専門店街で、ミスドとケンタの福袋を購入。あと、娘が雑貨の福袋を購入。
あとは、娘の服の福袋と、私用にベルトの福袋を購入して元日は終了。
2日はタイヨーさんの福箱。こちらもヤックスさん同様、商品券5,000円に食品や日用品などが入ったものです。こちらを家族3人で3箱購入。
で、最後に購入したのが、房の駅さんの福箱です。
こちらは初めて購入した福箱ですが、お店はちょこちょこ利用させてもらっているところです。箱の中身はすべて同じではなく、箱ごとに入っているものは異なっているようでした。
160103福袋①
我が家で購入したものに入っていたものは以下のとおり。お気に入りの「まじっくひじき」や「ピリ辛イワシ」も入っていて、また、普通なら多分購入しないお菓子なども入っていて、満足の内容でした。
160103福袋②
福袋では残念なものも入っていることもありますが、普段は全体買わないだろうなと思うような商品を試して、新たな発見をすることもあるので、購入するときはやはりワクワクしますよね。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment