13 2016

<いぬのきもち>1日2食にするときのおすすめの間隔は?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

1日2食にするときのおすすめの間隔は?
子犬のころは1日3食だったものを成長ととともに2食にする場合、その間隔が気になる飼い主さんもいらっしゃるかと思います。理想は12時間毎ですが、飼い主様のご都合に合わせていただいて良いかと思います。
運動の直前直後は消化に悪い影響を与えるため避けましょう。
※配信時の条件:1才と6ヵ月と23日

ころんも今年になってから3回食から2回食に切り替えました。やはり、おなかが減っているのか夕方の散歩に行くと草を食べようとします。だいたい12時間おきくらいに与えている感じですが、決まった時間にするのではなく、毎日少しずつずらすようにしています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment