27 2016

<いぬのきもち>散歩は毎日したほうがいいの?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

散歩は毎日したほうがいいの?
土砂降りの日や飼い主さんの体調の悪いときなどあるかと思うので、無理に毎日しなければならないものではありませんが、可能であれば毎日しましょう。
体力の発散だけではなく、外の音や物に慣れたり、色々な刺激を受けることができます。
※配信時の条件:1才と7ヵ月と6日

ポン太ころんの散歩は平日は妻が散歩させています。休日は私が担当していますが、雨が降っているときなど以外はなるべく最低1回は連れていく事にしています。ドッグランで遊ばせる日も、午前中に一回散歩に連れていってから行くことが多いです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment