30 2016

<いぬのきもち>日に1~2回同居犬と大喧嘩!

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

日に1~2回同居犬と大喧嘩!
愛犬同士が喧嘩しているのを見るとハラハラしますよね。
激しいじゃれあいであれば問題無いのですが、出血するレベルの喧嘩ですと心配です。
その場合は別の部屋で生活させたり、散歩などで発散させた後に会わせるなど、対策が必要です。
※配信時の条件:1才と7ヵ月と9日

ポン太ころんは、喧嘩なのかじゃれあいなのかギリギリのレベルで遊んでいる?ことが多いです。でも様子を見ている限りでは本気に噛みついている感じではなく、甘噛みレベルにような感じなので問題ないとは思いますが、吠えるのでもう少し静かに遊んでくれるといいんですけど…。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment