26 2016

ポン太&ころんのカートを購入!!

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は少し前のことの紹介となります。1/11(月)に初めて行ったお店で見かけたのが以下の写真のカートです。
160114ポンころカート①
半額での販売ということで、家に帰ったら、ネットで詳しく見てみようと携帯で写真を撮っておきました。
調べてみたところ、娘のベビーカーでお世話になったコンビさんがペット用に開発した商品とのこと。商品名は「コムペット ミリミリ(定価:38,000円)」。この商品シリーズとしてはオーソドックスなタイプのようです。
以前、お台場で開催された『いぬのきもち オータムフェスタ2015』のオークションに参戦したとき狙っていたカートが、「コムペット ミリミリリミテッド(定価:45,000円)」で、そのときの予算は3万で、競り落とせなかったのですが、機能面はほとんど同じなので、それが税込でも2万ちょっとで手に入る計算です。(オータムフェスタの記事はこちら⇒

次お店に寄ったときにまだ残っていたら購入しようと決めて、その翌週にお店に行ってみると残っていたので、購入をいたしました。妻と娘がカラーが写真で撮った箱の「ルビードット」ではなく「ブラック」の方が良いということで、現品限りの商品を購入。
購入後、早速、室内ですが家の中でポン太ころんを乗せてみて試乗会&撮影会の始まりです。
160114ポンころカート②
ポン太(2.45kg)&ころん(2.2kg)であれば、2頭でも窮屈さはないようです。
160114ポンころカート③
普通に縦に並ばせると前に出てくるのはころんの方です。
160114ポンころカート④
強制的にころんには後ろに回ってもらって、ポン太を前にしてさらに写真をパチリ。
160114ポンころカート⑤
少し角度を変えて取ってみました。取っ手のところの下に出ている出っ張りは、ロックがかかっている時に出ているのですが、これが逆(ロック時おさまって、アンロック時出ている仕様)の方が良かった気がしますが、気になるのはその点くらいです。
160114ポンころカート⑥
写真撮影後のモデル代(=おやつ)を前に二人とも前に出て来て首を伸ばしています。
160114ポンころカート⑦
あまり前の方に出過ぎると前に倒れてしまう気もしますが、この程度であれば安定しておりました。
160114ポンころカート⑧
これでお出掛け時の記念撮影が撮りやすくなるし、いろんなところにお出かけしたいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment