02 2016

Cafe Fu-chiさんでランチ(16/01/24)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、1/24(日)にポン太ころんと一緒に出掛けた日曜日だけカフェとして営業している「Cafe /Dog Leather Accessor Fu-chi」さんへ出かけたことの紹介となります。
ネットで調べてから出かけてお店に着いたのは11:30少し過ぎ。すでにオープンしている時間帯で、その日のメニューの看板も出ていたのですが、風のいたずらか開店しているかを知らせるプレートが「CLOSE」となっていて、少し迷ってから入店しました。
ランチは3種類あり、私、妻、娘の3人でいったので、それぞれ別のものを注文することに…

以下は、娘が注文した『自家製カンパーニュのブレッド(手ごねメンチカツ、サラダ、ジャーマンポテト)』。
160124ポンころランチ①
以下は、妻が注文した『自家製マフィン、キーマカレーのエッグベネディクト(サラダ、ジャーマンポテト)』。
160124ポンころランチ②
以下は、私が注文した『Fu-chi特製ミートソースエッグスラット(ビン入りマッシュポテト&温玉、ミートソース、サラダ、チキンとアンチョビマヨ焼き)』。
160124ポンころランチ③
どれもとてもお洒落な感じで、味も良かったです。ワンちゃん用のメニューもあるようですが、ランチタイムは1日2食のポン太ころんには時間帯的にもあわないので見送り。パンを少しだけお裾分けしました。
160124ポンころランチ④
ポン太ころんは店内に連れていくときはオムツをして入店するのですが、この日のポン太のオムツは何かのイベントの時にサンプルで頂いた少し大きめのサイズで、ぶかぶかの状態です。
160124ポンころランチ⑤
ころんもパンがお気に入りのようで、立ち上がって催促していきます。
160124ポンころランチ⑥
「マテ」して待つポン太。こういうときは率先して「マテ」します。
160124ポンころランチ⑦
私の手を両手でホールドして食べる姿が愛らしいポン太
160124ポンころランチ⑧
ころんもお兄ちゃんのまねをして手を添えて食べようとしています。
160124ポンころランチ⑨
とってもお洒落なお店で、娘の好きなパン中心のメニューなのでリピートするのは確実です。
160124ポンころランチ⑩
お店のブログでポン太ころんが紹介されていますので、よろしければそちらもご覧ください。
※こちら⇒

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment