11 2016

<いぬのきもち>暑さのせい?1週間くらい食欲がない

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

暑さのせい?1週間くらい食欲がない
1週間も食欲が低下してしまっているのは心配ですね。今回の食欲低下が暑さのせいなのか、何らかの疾患のせいなのか、早めにかかりつけの病院で診察を受け、判断してもらいましょう。「夏の食欲低下=暑さのせい」と判断してしまうのは危険です。
※配信時の条件:1才と7ヵ月と21日

ポン太は6月生まれ、ころんは7月生まれで、これから暑くなる季節に生まれてきた形になりますが、ころんは家に来た頃は8月末で、当分の間、エアコンが効いた部屋で過ごして秋になってから外出したので、夏バテになるようなことはありませんでした。
ポン太も、去年の夏が我が家に来て初めての夏となったのですが、外出先では暑さには弱い感じでした。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment