15 2016

カフェプーク(cafe phuuk)さんでランチ(16/02/12)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、2/12(金)に『ジャパンキャンピングカーショー2016』のあとにランチで行った『カフェプーク(cafe phuuk)』の紹介となります。
※ショーの記事はこちら⇒
こちらのお店は、わんこと一緒に食事を楽しめるタイ料理のお店で、何度か行ってみようと店の前まで来たことがあったのですが、駐車場が分からず断念をしていたお店でした。
今回、対向の車もなく、後ろの車両も見当たらなかったので、お店の横に止めて、妻に駐車場の場所を聞いてもらい、何とか入店することができました。駐車場はお店の前のスペースに1台と、近くの月極駐車場に1台止めることができるようです。今回はそのままお店の前のスペースに止めさせていただきました。

以下の写真は妻が注文した「ミートソーススパゲティ」。妻は東南アジア料理の味付けがあまり好きではないので、無難な料理を注文。味は少し甘めな感じで、子供が好みそうな味付けでした。
20160212ポンころランチ①
以下の写真は私が注文した「ガッパオ」。鶏肉のバジル炒めで、半熟の目玉焼きが乗っています。そのまま食べる、ゴハンと混ぜて食べる、卵の黄身を絡めて食べるといろんな食べ方ができて美味しかったです。ちなみに、付け合せは同じものが、「ミートソーススパゲティ」にも付きます。
20160212ポンころランチ②
ポン太ころんにはご飯をおすそ分け。
20160212ポンころランチ③
本来は後ろに見えるサークルのところに看板犬のアメリカン・コッカースパニエルのワンちゃんがいるようですが、この日はオーナーさんとともに不在でした。ポン太ころんは私がご飯を準備していると目ざとく発見して、寄ってきます。
20160212ポンころランチ④
ポン太はゴハンをもらうと探検に行きますが、ころんは名残惜しそうにゴハンがなくなった手を再確認。
20160212ポンころランチ⑤
この後、お店の方から、ワンコ用のオヤツを頂きましたが、ゴハンをお裾分けした後だったので、少しだけあげて、残りは家で上げることにしました。
今回は娘は学校で不在だったので、今後は娘も連れて再訪したいです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment