16 2016

いつものドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』(16/02/13)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、2/13(土)に私とポン太ころんの3人で出掛けたドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』さんの紹介となります。
この時の様子はドッグクルー・ラッキーさんのブログでも写真がアップされていますので、よろしければそちらもご覧ください⇒

この日は午前中に朝市に一緒に連れていきましたが、ほぼ車で移動&リードに繋がれて待つだけで、散歩らしいことはできなかったので、ストレス発散もかねて、午後にドッグランにやってきました。今回、ポイントがすべてそろったので無料での利用です。
ころんもだいぶドッグランでの遊びに慣れたのか、嬉しそうな表情。
20160213ポンころドッグラン①
外では用を足すことがなかったころんですが、最近は慣れてきたのか、他の子がしているのを見て学んだのか、小も大も用を足すようになりました。
ポン太もノーリードで遊べるドッグランは大好きなようで、この笑顔。
20160213ポンころドッグラン②
二人のツーショットを撮影しようと思って、台の上に載せてポーズを取らせようとしましたが、ころんは乗せても飛び降りてしまって逃げて断念。ポン太は自分では降りれないので、降ろしてもらうために仕方なくポーズをとります。
20160213ポンころドッグラン③
ご褒美におやつを…。でも、少しいたずらして、届かない場所において写真を撮ります。
20160213ポンころドッグラン④
こんな時もころんは躊躇なく、飛び跳ねておやつをゲットしていきます。
20160213ポンころドッグラン⑤
この後、帰宅するためにポン太を先にリードにつなぐところまでは良かったのですが、まだ遊び足りなかったのか、ころんが言うことを聞かず、なかなか寄ってこず、先にポン太を車に置いてきてから、さらに15分ほど追いかけたり、餌で釣ったりして何とか確保して、帰宅の途につきました。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment