01 2016

<いぬのきもち>突然男性の飼い主さんを怖がるようになった

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

突然男性の飼い主さんを怖がるようになった
たとえばお散歩中に男性が大きな声を出していて驚いて男性がちょっと苦手になってしまったなど、何か思い当たることはありませんか?
その場合は、無理に仲良くしようとするのではなく、少し距離を置きつつ無理せず慣らしていくのがお勧めです。
※配信時の条件:1才と8ヵ月と9日

ポン太はそんなことはないのですが、ころんが私のことを少し怖がっている傾向があります。抱っことかしている時はそんな気配はないのですが、少し離れたところから名前を呼んでも寄ってこないのが一番困ります。ドッグランで帰宅する際にリードをつけるのに苦労して15分以上掛かったことがあります。これは早く解決したいですが、焦らず気長に解消していくようにします。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/8/22にお風呂に入ったポン太の写真です。最近は寒いので一緒に入ることはなく、もっぱらサロンでお願いしています。
20150822ポン太お風呂①
20150822ポン太お風呂②
20150822ポン太お風呂③
20150822ポン太お風呂④
20150822ポン太お風呂⑤

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment