02 2016

<いぬのきもち>[妊娠期間]犬の妊娠してから産むまでの期間はどのくらい?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

[妊娠期間]犬の妊娠してから産むまでの期間はどのくらい?
こちらの記事は以前、0才と11ヵ月と25日のときに配信された記事と同じになります。
その時の記事はこちら⇒
※配信時の条件:1才と8ヵ月と10日

ころんは先週初めてのヒートが来たようです。想像していたより出血の量は少ないようで、周りの毛が少し黒ずんでいる感じで気が付きました。ポメラニアンの場合、小型化が進んだことで、自然分娩ではく帝王切開で生まれる子が多いと聞いたことがあります。犬は安産といいますけど、その点ではポメラニアンは出産に伴うリスクが高い犬種と言えるのかもしれませんね。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/8/22にお風呂から上がったポン太の写真です。夏場は暑かったので、洗面所で軽くタオルで乾かせた後は、和室で扇風機の風を利用して乾かします。
20150822ポン太風呂上り①
20150822ポン太風呂上り②
20150822ポン太風呂上り③
20150822ポン太風呂上り④
20150822ポン太風呂上り⑤
お風呂は嫌いだけど、きれいになって満足そうなポン太です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment