03 2016

<いぬのきもち>生理中の出血が少なくて心配です

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

生理中の出血が少なくて心配です
犬の場合は陰部をなめていることもあるので、実際の出血量より少なく感じられることもあります。
また、出血量は個体差があるので多い子もいれば少ない子もいます。少ないからといって、即異常というわけではありません。
※配信時の条件:1才と8ヵ月と11日

ころんは先週初めてのヒートが来ましたが、出血の量は少ないようで、周りの毛が少し黒ずんでいる感じで気が付きました。最初のヒートだから少ないのか、舐めてしまって実際の出血量がよくわからないためか原因はわかりませんが、比較対象がないのでなんとも言えません。でも、様子はいつもと特に違いはないようなので、このままであれば問題ないと考えています。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/8/22にお風呂から上がり、毛を乾かした後のご褒美タイムの写真です。ご褒美といっても、歯磨きガムです。
20150822ポン太ご褒美①
このころはメインのガムは、「PETKISS 食後の歯みがきガム」でしたが、特別な時だけ「PETKISS ADVANTAGE おやすみ前の歯みがきガム」を与えておりました。
20150822ポン太ご褒美②
20150822ポン太ご褒美③
20150822ポン太ご褒美④
20150822ポン太ご褒美⑤
今ではこちらのガムがポン太ころんもお気に入りのようでメインになってきてますが、少々お高めの商品なので、他のガムもローテーションに加えて、なるべく一つの商品に固定化しないようにしています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment