04 2016

<いぬのきもち>抱っこが嫌い?抱っこでキャンと鳴くときは

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

抱っこが嫌い?抱っこでキャンと鳴くときは
抱き上げたときに鳴くときは、単に嫌がっているのではなく、腹痛や腰痛などが原因となっている場合も考えられます。その場合は放置していると悪化してしまいます。その場合は放置していると悪化してしまいます。抱っこしたときに毎回のようにキャンと鳴くようでしたら、早めに病院で診察を受けましょう。
※配信時の条件:1才と8ヵ月と12日

ポン太ころんも抱っこされるより、自分で歩きたいタイプのようで、抱っこするときは人混みや危ないところのみって感じです。とはいえ、抱っこしたときに嫌がるわけではないので、キャンと鳴くようなことがあれば、体の異常があるなどいつもとは違うと気づけるのではないかと思います。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/8/19のポン太の朝食写真です。この日、混ぜて与えたのは、プロマネージさんの室内犬用のサンプルフード。1/31(日)に幕張メッセで行われた「JAPAN KENNEL CLUB 2016 FCI千葉インターナショナルドッグショー」では、大きなブースでサンプル提供をしておりました(その時の記事はこちら⇒)。
20150819ポン太朝御飯①
20150819ポン太朝御飯②
20150819ポン太朝御飯③
20150819ポン太朝御飯④
20150819ポン太朝御飯⑤
珍しくリビングのテーブルで食事をするポン太。この姿は、この日が特別でこれ以降は基本家では和室で食べさせています。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment