05 2016

<いぬのきもち>ぬくぬくと暖まる犬たち。その場所から性格や好みがわかるってホント?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

ぬくぬくと暖まる犬たち。その場所から性格や好みがわかるってホント?
ニオイのついた寝心地のいい布団で安心したい【布団派】は、臆病な性格が多いのが特徴です。
暖かい場所ですっぽり隠れたい【こたつ派】は、誰にも見られず落ち着きたいのでしょう。人の足を入れると領域に侵入されてストレスを感じることもあるのでご注意を。
【ひなたぼっこ派】は、外に興味があり好奇心旺盛な一面が。
信頼できる相手と寄りそう【くっつき派】は安心感を得たい甘えん坊でしょう。
【ヒーター派】は小型犬などの寒がりに多いですが、やけどや乾燥には要注意です!
※配信時の条件:1才と8ヵ月と13日

あえて分類するとしたらポン太は【布団派】、ころんは【くっつき派】でしょうか。ポン太は自分のケージの中で寛ぐことが好きなようです。ころんも人がいないときは外のベッドで寛いていますが、人がいればその膝の上や近くで寛ぐ感じです。臆病なポン太、甘えん坊のころんというのは案外あっているような気がします。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/8/22のポン太が和室で寛いでいる写真です。
20150822ポン落ち着く①
20150822ポン落ち着く②
ポン太は隅っこが好きなようで今も隅っこで横になって寛いでいることがあります。これがポン太がリラックスできる場所と格好のようです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment