01 2016

ポンころと参加:犬種別パーティー「ポメラニアン」(16/02/27)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、2/27(土)に私とポン太ころんの3人で出掛けたヴィーナスフォートの「ジョーカーズタウン」で開催された『犬種別パーティー「ポメラニアン」』の紹介となります。
今回、妻も娘も欠席で私一人に対してポン太ころんを見ないといけないため、2匹を見ているので手いっぱいで、お話や写真を撮ったりすることがあまりできませんでした。
撮影スポットとして用意してもらったスペースで記念撮影。積極的なころん。現在、ポン太と同じ体重ですが、モフモフ毛が二回りくらい大きく見せているようです。
20160227ポメオフ会①
以下の写真はワンちゃん用のお食事。今回、全部で19匹のポメちゃんが参加したのですが、全員アレルギーとかがないということでいつもはオヤツのような食事の提供が多いらしいのですが、食事らしい食事を用意したとのことでした(この日の晩御飯はこの食事で済ませて、家では抜きました)。
20160227ポメオフ会②
自己紹介、お食事、自由時間となったのですが、その時に何枚か写真を撮ったので、その紹介です。最初はリードをつけて挨拶などをさせていたのですが、みんな食事も終わって、他のワンちゃんの食事を食べる心配もなくなったので、リードを外して自由させました。ポン太は他のワンちゃんの食べ残しがないか机の周辺をくまなく散策しておりました。
20160227ポメオフ会③
ポン太ころんも他のワンちゃんとご挨拶。そうこうしているうちに連結されて列ができていました。
20160227ポメオフ会④
そのうち気になったワンちゃんを二人で取り合い。
20160227ポメオフ会⑤
ポン太は他のワンちゃんがニオイを嗅ぎに来ると脚を上げて嗅がせます。
20160227ポメオフ会⑥
この後ゲームタイムに突入するため、リードにつないで席に着いたところ。ポン太ころんも他のワンちゃんのことが気になるようです。
20160227ポメオフ会⑦
ウマウマをくれそうな優しい人を見つけたら催促のポーズをとってしまう、食いしん坊なふたり。
20160227ポメオフ会⑧
ゲームはチーム対抗のリレー(サイコロで奇数なら1周、偶数なら2周コーンの周りを回って戻ってくる競争)、○×クイズ、ビンゴ大会とあり、リレーでチームが勝利したのでプレゼントをゲットしました。下の集合写真はそのチーム単位で撮影した写真。スタッフさんにお願いして写真を撮っていただきました。
20160227ポメオフ会⑨
下の写真が参加者全員での集合写真。こちらもスタッフさんにお願いして写真を撮っていただきました。
20160227ポメオフ会⑩
本当は同じポメを飼っている参加者の方々とお話をしたかったのですが、限られた時間でほとんど話をすることができませんでした。やっぱり二人は参加していないと2匹の面倒を見ながら交流を図るのは難しいことでした。

参加された方々へ:
楽しい時間を共有できてよかったです。集合写真ですが、もしオリジナルのサイズのもので、ボカシを入れていないものをご希望の方がいれば、管理者のみに表示するコメントでメールアドレスを連絡いただければ、その宛先にファイルを送付させていただきます。
その際、参加した人であることを証明するために、○×クイズで全滅してしまったクイズの問題をコメント内に含めてください。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

ぽめトレ(まぁ)  

No title

はじめまして♪
先日ポメラニアンパーティーに参加しておりました、
ちゅれっさと飼い主です。

ポン太くんと、ころんちゃんとはパーティー後に
少しお話させていただきましたね
ありがとうございました♪

私もお写真撮らせてもらっておけばよかったです・・残念・・

お名刺もありがとうございました

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております♪

パーティーではポン太くんと、ころんちゃんを
一人でみるって大変だったかと思います
お疲れ様でした~♪

2016/03/01 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment