20 2016

<いぬのきもち>ドライフードかけていたお湯をやめたら吐く

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

ドライフードかけていたお湯をやめたら吐く
ドライフードは水分を含むと膨らみます。胃の中で同じように一気に膨らんで容量が増えるため嘔吐してしまうということ考えられます。
一回の量を減らして回数を分けて与えるか、すこしふやかして与えてもよいと思います。
※配信時の条件:1才と8ヵ月と28日

ポン太ころんも比較的順調に離乳食から通常食に切り替えれたような気がします。そのあたりは妻が少しずつフヤかしたフードを減らして段階的にしたのがよかったのでしょう。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/10/3の写真です。ころんと初めて家のお風呂に入った日になります。ポン太同様、ころんも水を浴びた後の姿は全くの別犬です。
20151003ころんお風呂①
20151003ころんお風呂②
20151003ころんお風呂③
20151003ころんお風呂④
20151003ころんお風呂⑤
後ろで心配そうに見ている(?)ポン太が可愛いです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment