13 2016

秋葉原でお土産(焼きたてチーズタルト専門店PABLO mini 秋葉原店)

こんにちは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太ころんのことではありません。少し前の3/6(日):久しぶりに秋葉原にある自社に休日出勤。その帰りに秋葉原駅前をブラブラしていて見つけた行列に並んで購入したのが、焼きたてチーズタルト専門店『PABLO mini 秋葉原店』さんで、購入したチーズタルトの紹介となります。
今年の2/27にオープンしたお店のようで、近くには大きいサイズのタルトを売っているお店もありますが、こちらのお店はミニサイズの専門店です。
20160306タルトPABLO①
写真の左から「プレーン」、「濃厚とろけるチョコ」、「濃厚とろける宇治抹茶」。3人家族なので、一人2個ずつのため、私は「プレーン」と「濃厚とろける宇治抹茶」を食べました。
20160306タルトPABLO②
定番のプレーンはもちろんのこと、抹茶も外側のカリッとした生地と中身のトロっとしたクリームがとってもおいしかったです。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment