20 2016

犬と猫の健康アンバサダー・プログラム(インターペット2016 イベント レポーターズ)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事には、ポン太ころんは登場してきません。
ポン太ころんのメインフードのメーカーさんであるロイヤルカナンさんでは「犬と猫の健康アンバサダー・プログラム」というのを実施しております。そのプログラムの一環で、インターペット2016のレポーターを募集していたので、応募したら選ばれました。
以前、「第4回 犬と猫の健康 アンバサダー ミーティング」にお出かけしていら2回目のイベント参加となります。
※前回の記事はこちら→

そして、昨日、郵便でチケット(1枚)と参加に当たっての説明書と当日携帯するストラップ、バッチが届きました。
20160319ロイヤルカナン①
去年初めてインターペットに参加しましたが、他のイベントに比べても最も大きなペットのイベントだと思います。ロイヤルカナンさん以外にもいろんなブースがあって、為になってることや、日ごろ疑問に思っているようなことを聞いたりできる貴重な場ですので、楽しみです。
今回のイベントモニターは、ロイヤルカナンのブースでの犬と猫の健康に役立つ様々な体験を、皆さんに知ってもらうべく情報発信していくという活動で、その内容はブログを通して報告させていただきます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment