01 2016

インターペット2016へ行ってきました:戦利品編(16/04/01)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事には、本日行ってきたインターペットの紹介となります。ポン太は去年に引き続き2回目、ころんは初めての参戦です。
ころんの初参戦はまだ産まれていないので当たり前ですが…。
娘も部活がなかったので家族5人(うちポメ2)で久しぶりにお出かけです。
といっても、まだ、写真の整理がついていないので、とりあえず、戦利品の紹介となります。
20160401インターペット戦利品①
上記の写真の中でおすすめなのは、「ドッグデプト<DOG DEPT>」さんの缶バッチでしょうか?お店のメール会員に登録したのち、指定されたメールアドレスにブース内で撮影した写真を送付するとその写真を缶バッチにしてくれるサービスです。人数制限はあるので、土日は遅い時間だと無理かもしれませんが、いい記念になるのでは?
20160401インターペット戦利品②
マナーウェアは入場時に1名様1個で配布しておりました。今回、「イースター株式会社」さんからポメラニアン用の「ウェルケアシリーズ」の犬種専用フードが出ていました。この春から新しい犬種として種類が増えたようです。
20160401インターペット戦利品③
ドギーマン」さんでは、タブレット端末のスロットゲームでドギーちゃんの抱っこちゃん人形のプレゼント抽選があり、私と娘が当たり2つゲットしました。犬のアンケートに答えると、新しい商品のサンプルが少しずつ入った詰め合わせセットも頂けたので良かったです。
20160401インターペット戦利品④
こちらはゴンタシリーズのオヤツなどで知られる「株式会社マルカン」のブースでいただいたものです。
20160401インターペット戦利品⑤
お子様向けのイベントですが、自分で愛犬のためにジャーキーを作ってみましょうという催しに娘が参加していただいたものです。裏面の製造者は飼い主様となっているのがポイントです。こちらのパッケージは社員さんが自作で作成されたそうです。
20160401インターペット戦利品⑥
一度に参加できる人数が5名程度と少ないため、土日は早めに行って整理券をゲットしないと難しいと思いますが、自分で愛犬のおやつを作ってあげる体験ができるというのは、良い体験学習になると思います。また、意外と簡単にできそうなので、今度家でも試してみたいと思います。
会場でのレポートは後々記載していきたいです。また、日曜日にイベントへ参加するためもう一度行きます。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment