02 2016

インターペット2016へ行ってきました:写真で紹介編(16/04/01)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、昨日行ってきたインターペット2016の紹介となります。
前回、戦利品について紹介しましたが、今回の記事では撮影した写真を中心に紹介します。
※前回の記事はこちら⇒

会場に入ってまだそれほど時間がたっていない頃に撮影したところ。今回、会場が昨年の倍の広さになっており、通りが広くなった感じです。
20160401インターペット①
株式会社マルカン」さんで整理券をいただいていたので、ゴン太くんと一緒に記念撮影。ポン太ころんもしっかりポーズをとっています。
20160401インターペット③
Purina(ピュリナ)」さんでは、フィリックスの顔出しパネルに挑戦。猫さんの顔からポン太がこんにちは。
20160401インターペット④
ころんも挑戦したよ。二人とも右前脚を顔出し部分にかけてよく似た格好でポーズをとっています。今年の「Purina(ピュリナ)」さんは猫に力を入れているようです。
20160401インターペット⑤
ポン太ころんもいろんなブースが気になって仕方ないようです。いたることろにウマウマが展示されてますからね
20160401インターペット⑥
ドギーマン」さんの撮影スポットでもパチリ。
20160401インターペット⑦
確か「スマック」さんだったと思いますが、こちらはたくさんのワンちゃんが上がれるようなミニステージみたいになっていたので、団体で撮影をするには良いスポットかも。
20160401インターペット⑧
ビタワン君で知られている「日本ペットフード」さんのブースで記念撮影。こちらのブースは全体がプレゼント箱風になっていて、査定スポットもプレゼント箱になっています。ころんも場慣れしてきたのか、いい笑顔。
20160401インターペット②
日本ペットフード」さんのブースは、整理券をもらっていたので、クレーンゲームに挑戦。腕があれば、3000円相当のプレゼントが…。ポン太はそっちが気になって見つめていますが、ころんは私のほうが気になるようで、カメラ目線です。
20160401インターペット⑨
娘がクレーンゲームに挑戦しているところ。私たちは、残念賞でサンプルフードをいただきました。こちらは土日は整理券がすぐなくなりそうですね。
20160401インターペット⑩
戦利品編(⇒)で、紹介した「株式会社マルカン」さんでの体験イベント。娘が作っているジャーキーに熱い視線を送るポン太ころん。二人とも娘が何を作っているのか分かっているようです。
20160401インターペット⑪
ポメラニアン向けの犬種専用フードを展示していた「イースター株式会社」では学校をイメージした撮影スポットが。私たちは記入しませんでしたが、黒板には登板の名前としてワンちゃんの名前を書いても良いようです。
20160401インターペット⑫
日清ペットフード」さんでは、宝船を意識した撮影ブースが…。低い位置からとらないと全景は取れないのが残念。こちらのブースではスタンプラリーをして、ガラガラくじを回せます。
20160401インターペット⑬
フォルクスワーゲン」さんのブースにて。
20160401インターペット⑭
20160401インターペット⑮
20160401インターペット⑯
メルセデス・ベンツ」さんのブースにて。うまく写真を撮れば、道路を走っているドライブシーンのように取れるのですが、私の撮った写真はうまくいきませんでした。
20160401インターペット⑰
いぬPHOTO」さんのブースの横には、「犬の笑顔フォトコンテスト2016」の入賞写真と応募写真の一部が展示されています。その中に、ころんの写真を発見!!
20160401インターペット⑱
この後、ポン太の写真も発見。
20160401インターペット⑲
2つの写真とともに記念撮影。
20160401インターペット⑳
トイレ休憩中のポン太ころん。ウマウマがあるときは元気です。
20160401インターペット㉑
少し経つと疲れているのかころんは少しだけ昼寝。
20160401インターペット㉒
この後、フードコートで遅めの昼食。ポン太ころんはいろんなところで試食を食べているので、ここでは水のみで見てるだけ~。でも、視線が熱いです!!
20160401インターペット㉓
VOLVO」さんのブースにて。
20160401インターペット㉔
いぬPHOTO」さんのブース内の「ホンダアクセス」さんのエリアで撮影。
20160401インターペット㉕
ワンちゃんを可愛く撮ることができるスポットがいろんなところに用意されているので、写真が相当する撮れます。私は500枚とってました(笑)。腕もないし、たくさん撮ってその中で一枚でもいい写真が取れればよいと割り切っているので…。
日曜は、去年も参加させていただいたというオリンパスさんの最新ミラーレス一眼カメラをお借りしての「はじめてのワンちゃん撮り方教室」に参加するため、再度行く予定です。

訪問いただきありがとうございます
励みにもなりますので、是非ともポチッとボタンを押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こちらは本サイト内で1日1ポチで十分です。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事

0 Comments

Leave a comment