04 2016

ゲットしたよ、ギガちゃんノートとギガどーん兵衛。

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、後半にころんが登場しますが、ソフトバンクのCMに登場している白ポメのギガちゃんネタ。
先週土曜日に通院のため千葉駅のほうに出た時に、千葉パルコの近くのソフトバンクショップによって、ノートをもらってきました。サイトではお父さん犬のカイくんの大学ノートサイズか、ギガちゃんの少し小さめのノートどちらかは選ぶことはできませんと書いてありましたが、店員さんがどちらにしますか?と聞いてくれたので、迷わずギガちゃんのノートを選択。また、もう他のショップではなくなっているギガどーん兵衛も残っていたので、一緒にいただきました。
20160402ギガちゃんグッズ
このノートにギガちゃんは出てきた当初の顔ですね。最近のCMでは目の周りが涙焼けが目立つようになってますもんね。
白毛の場合、涙焼けが目立ってしまう分、気になり、ころんも小さいことにはほとんどなかった涙焼けや背中の毛なども日焼けをしてクリームっぽい感じになっております。

我が家にやってきたときのころん
150830ポン太コロン②
我が家にやってきたのは去年の8/30でした。当然、このときにはギガちゃんはCMに登場していなかったですが、ころんもギガちゃんのように真っ白だったんですよ。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。励みにもなりますので、是非ともポチッと応援のバナークリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ついでに押しておこう!!

もう一個ついでに押しておこう!!
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment