03 2016

インターペット2016へ行ってきました:戦利品編(16/04/03)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事には、本日行ってきたインターペットの紹介となります。金曜日に引き続き今年2回目の参戦です。
ポン太ころんは、一昨日来た場所の近くに来たら(有明ICを降りたあたりから)そわそわし始めました。それまで横になって寛いでいたのですが、狭いケージ内でぬくっと起き上がり、きょろきょろし始めたのです。
混雑することを想定して早めにでたので、まだ、渋滞などもなくスムーズに駐車場にも入ることができました。それでも、最終日ということもあって、金曜日に比べると、当日券の購入窓口には長蛇の列がすでに出来ていました。
いろいろ写真を撮ったのですが、まだ、写真の整理が出来ていないので、とりあえず、戦利品の紹介となります。
20160403インターペット①
金曜日に混雑しそうな写真撮影スポットは抑えていたので、この日は比較的手軽にサンプルをいただける場所や、参加すると役立ちそうなものをいただけるような場所を中心に回りました。
20160403インターペット②
なので、思った以上にたくさんサンプルなどをいただき、十分に楽しめたとともに、交通費や駐車場代などの出費はありましたが、満足です。
20160403インターペット③
ドッグデプト<DOG DEPT>」さんの缶バッチは期間中一人1枚だけしか作成できないので、娘のお気に入りの写真を妻のスマホで会員登録をして作成しました。
20160403インターペット④
金曜日は実施しなかった「ブラベクト錠」というノミ・ダニ駆除薬のメーカーさんでのハワイにいった気分でプロカメラマンさんに記念撮影をしていただきました。なぜにハワイという疑問があり方もあるかもしれませんが、最大3カ月ワンちゃんも一緒にハワイ旅行に行けるクイズキャンペーン()を実施しており、それにちなんだイベントだったようです。
20160403インターペット⑤
ころんは緊張のあまり両後ろ足が「ピーン」ってなっています。ポン太はレイが気に入ったようで、写真を撮り終わった後、レイをお兄さんに返そうとしても前足でガードして返すのを拒むような姿勢を見せました。今度、100円ショップで見つけたら購入してみようと思います。
今回の記事では戦利品に関して記載しましたが、他の写真の報告や本日行った目的の①写真教室、②ロイヤルカナンさんのアンバサダーとしてのレポートなどに関しては後々記載していきますので、お楽しみに…。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。励みにもなりますので、是非ともポチッと応援のバナークリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ついでに押しておこう!!

もう一個ついでに押しておこう!!
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、以下の拍手ボタンも併せてポチッと押していただけましたら幸いです。
↓↓↓↓↓↓
少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment