06 2016

インターペット2016へ行ってきました:写真で紹介編(16/04/03)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、4/3(日)に行ってきたインターペット2016の紹介となります。
戦利品に関しては以前紹介しましたが(⇒)、今回はポン太ころんの写真を紹介していきます。

最初の写真は会場前の待ち時間に、いつもブログで拝見している「chiro x marro」のチロルちゃんマロンちゃんを発見して、思わず声をかけさせていただきました。そのお隣には「Aちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記」のあらし君とあくびちゃんも。お二方とも初対面でしたが、名刺交換と記念撮影をさせていただきました。少しの時間しかお話しできず残念でしたが、また今度会った時は、いろいろお話させてほしいです。
※左側上からあくびちゃん、あらし君、ころん、ポン太、チロルちゃん、マロンちゃん。
20160403ポンころペット①
開場時間を待っているポン太ころん。前々日に一度来ている場所でもあり、なんか余裕がある感じです。
20160403ポンころペット②
10:30から「はじめてのワンちゃん撮り方教室」があるので、その会場となるいぬPHOTOステージの周辺のブースを見学し、教室でも利用するオリンパスさんの最新ミラーレス一眼カメラ(E-M10MarkⅡ)撮影体験でスタッフの方に撮影していただいた写真。
⇒「はじめてのワンちゃん撮り方教室」で撮影した写真は後日紹介します。
20160403ポンころペット③
FUJISEIKIブースのマスコットキャラクター「ベルちゃん」と記念撮影。
20160403ポンころペット④
ペンギンさんにも会いました。ポン太は背伸びをして覗き込むように見ています。
20160403ポンころペット⑤
ドライブしているポン太ころん。まるでカップルのドライブデートみたいです。
20160403ポンころペット⑥
フランスはパリのエッフェル塔を背景にパチリ。写真を撮っているときは気づかなかったけど、リードは下におろして撮影するべきですね。
20160403ポンころペット⑦
スマックさんの顔出しパネルで記念撮影。
20160403ポンころペット⑧
ビタワン君とも記念撮影。
20160403ポンころペット⑨
二人とも楽しんでくれているみたいです。
20160403ポンころペット⑩
ドギーマンさんのブースの撮影スポットでパチリ。このときはポン太だけを連れ回して、ころんは妻と娘と松本君のトークショー?を聞いている最中。
20160403ポンころペット⑪
列に並んでいるときのポン太。腰を下ろしてくつろいでいます。
20160403ポンころペット⑫
アリーナステージで猫侍のアナゴちゃんが登場していたので写真をパチリ。
20160403ポンころペット⑬
その後、アリーナステージにはカイ君が登場したので写真をパチリ。
20160403ポンころペット⑭
有名な猫&犬にもあえて、充実した一日でした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキング参加中。励みとなりますので、ポチッと応援のバナークリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ついでに押してみよう!!

勢いに乗ってもう一個ついでに押してみよう!!
犬ブログ広場 ポメラニアン
さらに以下の拍手ボタンもポチッと押してちゃいましょう!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment