12 2016

<いぬのきもち>発情中にドッグランに行ってもいい?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

発情中にドッグランに行ってもいい?
発情中にドッグランに行くと、そこにいる犬と交尾をしてしまったり、オス同士の喧嘩の原因になる可能性があるので絶対にやめましよう。
発情中はドッグランをはじめ、犬の集まる場所を避けるのが飼い主としてのマナーです。
※配信時の条件:1才と9ヵ月と22日

ころんは8ケ月齢で初ヒートになりましたが、その時は家でおとなしくしておりました。イベントなどとぶつかってしまうと出かけられないなど支障が出てしまいますが、体が第一なので、その時はあきらめるしかないですね。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/12/22にドッグランから家に戻ってきて寛いでいるころんの写真の紹介です。
ノートパソコンでネットをしている私のすぐ横に座っているころん
20151222ころん①
20151222ころん②
その後、私に捕獲されたころんでした。
20151222ころん③
20151222ころん④
20151222ころん⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment