15 2016

<いぬのきもち>公園でダッシュさせてもいい?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

公園でダッシュさせてもいい?
公園などの公共の場でリードを離すのはルール違反です。
思わぬ事故につながるのでノーリードは絶対にやめましよう。
他の方やワンちゃんに気をつけながらリードをつけたまま、一緒に軽く走る程度にしておきましよう。
※配信時の条件:1才と9ヵ月と25日

ポン太ころんもリードがない状態では、どこに行ってしまうか分からないのでドッグランなどの囲われた場所以外で、ノーリードにすることは考えられません。
たとえ、そばから離れないことをしっかり躾ができていたとしても、何かの弾みで驚いて離れてしまうと危険なので、ある程度制御もできるリードは手放せないです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2015/12/31の家の中での出来事の紹介です。
黄色の服を購入したので、それを着てみたころん
20151231ころん洋服①
娘になすがまま、非常におとなしいころん
20151231ころん洋服②
ポン太と比べると、とにかく手間がかからない優等生なころんです。
20151231ころん洋服③
ただ、鳴き声が大きく、ポン太と一緒に合唱となると、そこそこの大音量になるので、それがなければ…。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment