09 2016

インターペット2016:ワンちゃん撮り方教室②(16/04/03)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます。

今回の記事は、4/3(日)に行ってきたインターペット2016の中で参加した「いぬPHOTO」さんのブースで開催された「はじめてのワンちゃん撮り方教室」の紹介第2弾となります。
※第1弾はこちら⇒
以下、私が先生の話を聞きながら試し撮りした写真です。

ポン太はこれから何が始まるのかワクワクしている感じで、すごい笑顔です。ころんは少し緊張気味!?
20160403ポンころ撮影教室父①
20160403ポンころ撮影教室父②
ブースでゲットした試食をトリーツとして利用して撮影をする予定ですが、その効果はありそうです。
20160403ポンころ撮影教室父③
20160403ポンころ撮影教室父④
まだまだこの後、いい表情をしてくれたらご褒美あげるからね。このスマイルを忘れないでね。
20160403ポンころ撮影教室父⑤
20160403ポンころ撮影教室父⑥
20160403ポンころ撮影教室父⑦
後ろのころんの表情が悪魔の微笑みのようです。
20160403ポンころ撮影教室父⑧
20160403ポンころ撮影教室父⑨
20160403ポンころ撮影教室父⑩
次回は、いよいよ撮影セットを利用した撮影会での写真を紹介させていただきます。果たして、娘に負けてないような良い写真は撮れたのでしょうか?

ご訪問いただきありがとうございます
ランキング参加中。励みとなりますので、ポチッと応援のバナークリックをお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ついでに押してみよう!!

勢いに乗ってもう一個ついでに押してみよう!!
犬ブログ広場 ポメラニアン
さらに以下の拍手ボタンもポチッと押してちゃいましょう!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment