17 2016

<いぬのきもち>食事を1日2回にしたら朝吐いてしまう…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

食事を1日2回にしたら朝吐いてしまう…
空腹時間が長くて胃酸過多になってしまい、嘔吐してしまうことが考えられます。
その場合、フードの量は変えないで、与える回数を少し増やしてもよいと思います。
小分けに与えることで、空腹時間が短くしてあげましよう。
※配信時の条件:1才と9ヵ月と27日

ポン太ころんも家に迎えた時は1日3回食でした。そこから少しずつお昼の量を減らしながら2回食に切り替えました。そのおかげか、朝吐いてしまうようなこともなく、スムーズに切り替えができたと思います。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/01/16に我が家のホームドッグランとなっている『ドッグクルー・ラッキー』さんに行った時の紹介です。
20160116ポンころラン①
20160116ポンころラン②
20160116ポンころラン③
20160116ポンころラン④
20160116ポンころラン⑤
少し奥手なころんですが、場数を踏んでいくにつれ、少しずつポン太以外のワンちゃんともコミュニケーションが取れるようになってきたようです。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment