16 2016

サークルKサンクスのデザート<16/04/02>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太ころんのことではありません。4/2(土)に散歩でいつもと違うルートを利用したのですが、その時寄り道をしてサークルKサンクスによってデザートを購入しました。ポン太ころんは公衆電話の台の柱にリードを取り付けて待っていてもらいました。
購入したのは上から時計回りに①ティラミス、②窯出し卵を味わうプリン、③北海道フェアクリームプリンです。
20160402サークルKサンクス①
①、②はシェリエドルチェというサークルKサンクスで商品開発しているオリジナル商品シリーズ。③はシェリエドルチェではないですけど、北海道フェアを実施していて、それで並んでいたプリンです。

◇◇◇(参考)商品紹介◇◇◇
①ティラミス:ティラミスムースに珈琲ゼリーを合わせ、更にティラミスクリームを絞りました。
②窯出し卵を味わうプリン:卵の風味が楽しめる、しっかりとした食感が楽しめるプリンです。
③北海道フェアクリームプリン:紹介情報なし
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コンビニスイーツは本当に日々進化しており、この値段で幸せのひと時を得られるなんて、いい時代ですね。
サークルKサンクスはファミリーマートと経営統合して、ブランド名もファミリーマートに統一されるようですが、デザートはどう統廃合されるのでしょうね。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment