17 2016

代々木公園わんわんカーニバル2016:序章(16/04/16)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、昨日2年連続で参戦した代々木公園わんわんカーニバルの紹介となります。ポン太は去年に引き続き、ころんは初参戦です。
去年は公共交通機関を利用して、ポン太はケージで移動して、地下鉄の駅のコインロッカーにケージを預けて、行くまでに結構、体力と気を使って大変だったので、今年は車で移動。
駐車場が心配でしたが早めに行ったこともあり、すぐに車を停めることができました。停めたのは代々木競技場の駐車場でしたが、代々木公園の駐車場より会場に近いし、私たちが帰るときにもまだ空いている場所もあったので意外と穴場かもしれません(代々木公園の駐車場は待ち行列ができていました)。

会場入り口。この写真は着いてすぐ撮ったものではないので、人がたくさん移っていますが、着いた時間は早かったので、まだ準備しているところが多かったです。
20160416わんわんカーニバル①
とりあえず、会場内をぐるっと一周して、どのようなお店が出ているかなどを確認して、10:00開始でしたが少し早いですが、一番乗りで看護士の卵によるチャリティー健康チェックを受けさせていただきました。
ころんはされるがままという感じで、大人しくできました。
20160416わんわんカーニバル②
ポン太も去年はすごい形相をしていた体温測定を大人しくできました。
20160416わんわんカーニバル③
※去年の様子はこちら⇒

今回の記事はここまで。続きは、また改めて紹介させていただきます。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment