27 2016

<いぬのきもち>首輪をつけたら固まって震えてしまう…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

首輪をつけたら固まって震えてしまう…
首輪をつけたら固まって動かなくなり、震えているのは、まだ首輪に慣れていないせいかと思われます。
首輪をつけながらフードやおやつを与えたり、毎日短時間でも首輪をつける時間を作るなど、少しずつ慣らしていきましよう。
※配信時の条件:1才と10ヵ月と6日

ポン太ころんは家にいるときは基本首輪を外しています。お出かけするときに装着するのですが、首輪を用意しだすとお出かけすることができると分かるらしく、すごく喜んで近づいてきます。そんな状況なので、首輪に対しては特に心配な点はないです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/02/11に行ったカインズホーム市原店のドッグランに行った時の紹介です。
何度か来ているドッグランなので、ポン太ころんも慣れたもの。駐車場からドッグランまで案内してくれるようにズンズン進んでいきます。
20160211ポンころラン①
20160211ポンころラン②
20160211ポンころラン③
20160211ポンころラン④
20160211ポンころラン⑤
すごく広いわけではないですが、小型犬であれば十分な広さ。ワンちゃんの行動を見ながら、何かあればすぐ対処できるという点ではちょうどよい広さです。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment