19 2016

代々木公園わんわんカーニバル2016:戦利品編(16/04/16)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、代々木公園わんわんカーニバルの紹介:戦利編となります。
※これまでに紹介した記事は⇒序章編イベント編お友達編

今回、クイズ大会に参加したことで、思った以上にたくさん物がいただけました。
20160416わんわんカーニバル⑫
その中でも大量にいただけたのは、LIONさんの「ペットキレイ スピーディーフレッシュ グリーンフローラルの香り」です。こちらは、「ルノー・カングー マテマテcarチャレンジ」、クイズラリー、マテ王選手権、クイズ大会でいただきました。
右側の缶状のHartzさんの「エネルギーアップ」という商品は、マテ王選手権とクイズラリーのあとにアンケートに回答したらいただけました。
dbf」さんのオヤツなどはアンケートで缶1個、小袋2つを妻と私でそれぞれいただき、他に早食い選手権の参加賞やクイズ大会でいただきました。

いろんなイベントに参加して思いのほか、ポン太ころんも楽しめたようで、かつ、いろんなお土産ができてとっても楽しかったです。電車だと荷物になって困るところですが、車だと荷物があっても詰め込めばいいので、やはり車で参加したのは正解でした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment