09 2016

<いぬのきもち>行くべき?雨や雪の日のお散歩

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

行くべき?雨や雪の日のお散歩
愛犬が嫌がっていないのであれば、雪や雨の日のお散歩でも行っても良いと思います。
その際は濡れた毛のケアはしっかりしてあげましょう。
ただし、ひどい悪天候だったり、飼い主さんが辛い場合は無理して行かなくてもよいかと思います。
※配信時の条件:1才と10ヵ月と18日

ポン太ころんは散歩が大好きです。なるべく散歩には連れて行ってあげたいですが、雨や雪の日は部屋の中で遊ぶことで我慢してもらっています。また、雨上がりなど地面が濡れている状態のときも散歩を見送ります。やはり、足回りやお腹周りの毛がすごいことになるので…。散歩に行けない分、家の中で十分遊んであげるようにしたいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/02/24の写真の紹介です。この日は特別何かあったというわけではないですが、いつものポン太ころんの姿を写真に収めていました。
20160224ポンころいつもの光景①
20160224ポンころいつもの光景②
20160224ポンころいつもの光景③

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment