10 2016

<いぬのきもち>これは何?オスの性器の両脇に球ができる…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

これは何?オスの性器の両脇に球ができる…
ペニスの付け根、肛門のすぐ近くにある球は睾丸です。
ペニスの先と睾丸の間あたりに時々出てくる球は亀頭球と呼ばれるもので、交尾の時に必要なもので、異常なものではありません。
病気などではありませんので安心してください。
※配信時の条件:1才と10ヵ月と19日

ポン太は去勢をしてしまったのでよくわかりませんが、亀頭球は受胎率を上げるのに一役買っているもののようです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/02/25の写真の紹介です。
ポン太は決してしないところで、ころんが寛いでいます。運動神経はころんのほうが上のようです。
20160225ポンころハウス①
ポン太は気に入りのハウスに入って、首をかしげてポージング。自分をかわいく見せる方法をよく知っています。
20160225ポンころハウス②
二人をハウスに入れてツーショット写真。
20160225ポンころハウス③
20160225ポンころハウス④
20160225ポンころハウス⑤
いつもはすぐに出てしまったり、視線が全然違うところを見ているのに、この日はなかなか良い写真が撮れませした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment