07 2016

千葉市富田都市農業交流センター(16/04/29)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、GW初日となる4/29(金)に行った「千葉市富田都市農業交流センター」の紹介となります。我が家のGWはカレンダー通りで、娘は部活動があったので、私と妻とポン太ころんでお出かけしてきました。
今年はどこの例年より早めの開花だったようで、芝桜はほぼ見ごろは過ぎて、ネモフィラもぎりぎりというタイミングでした。
去年は5/3に訪問していたで、それより少し早く訪れたのですが、去年とほぼ同じような状況でした。
※去年の記事はこちら⇒

以下の写真は一番最後に実際は撮影したものですが、帰るときには晴れ間が広がって、ずいぶん良い天気になりました。
20160429ポンころフラワー①
なぜか一回り大きいころんが手前で、その後ろにポン太がポジショニングするので、さらにころんが巨大に見えてしまいます。
20160429ポンころフラワー②
さらにポン太が小さく見えます。
20160429ポンころフラワー③
パンジーとネモフィラが植えられているエリアで、ここは手入れがしっかりしてあって花が活き活きしていました。ただ、低い位置にあるお花とわんこをうまく入れるための構図って、難しいですね。
20160429ポンころフラワー④
この日はころんはスマイル全快、ポン太はお疲れ気味のようで、二人そろっての満面の笑みを収めるのは本当に難しいです
20160429ポンころフラワー⑤

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment