08 2016

新宿でお土産(クロッカンシュー ザクザク)<16/04/22>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太ころんのことではありません。4/22(金)の仕事帰りに少し寄り道をして行列に並んで購入してきた「クロッカンシュー ザクザク ZAKUZAKU」さんの「クロッカンシュークリーム」を購入しました。
こちらのお店は「ファクトリーが売り場」というコンセプトのようで、アーモンドの心地よい歯ごたえが特徴の”クロッカン”をたっぷりまぶしたシュー皮は店頭で焼き上げ、その焼きたてのシュー皮に北海道産原材料の特製カスタードクリームを注入して販売しています。
20160422ザクザクシュー①
当日のうちに召し上がってくださいということで、家についたらすぐに冷蔵庫に入れて、晩御飯を食べたらすぐに一本をいただきました(今回、奮発して一人2本ずつで6本購入)。
20160422ザクザクシュー②
カリカリのシュー生地ととろけるようなクリームが新しい食感で、とってもおいしかったです。
20160422ザクザクシュー③
もう一本はお風呂上りに私はいただきました。妻と娘は冷凍庫でアイスのようにして翌日に食べたようですが、それはそれで、まったく違う感じになるようですが、おいしかったようです。これからの季節には、この食べ方も有りかもしれません。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment