16 2016

<いぬのきもち>去勢手術するとお姉キャラに変身しちゃう?

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

去勢手術するとお姉キャラに変身しちゃう?
去勢手術をしても、その犬の性格は変わりません。
お姉キャラになることはありませんので安心してください。
雄特有の行動は減るため大人しくなる子もいますが、去勢手術後の変化は、個体差やもともとの性格もあるため、吠えなくなることを期待していてもそうはならない場合もあります。
※配信時の条件:1才と10ヵ月と25日

ポン太は7ヶ月齢のときに去勢手術をしましたが、基本的には優しい(というか臆病な)性格だと思います。これは先天的なものなのか、去勢手術をした影響なのかはわかりません。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/03/20の写真の紹介です。ポン太ころんに残り少なくなったをペットルートさんの「ストロングチーズ」を電子レンジで膨らませてパフ状にして与えたのですが、その紹介です。
20160320ポンころチーズ①
少し意地悪をして外に置いた状態で「ヨシ」の合図を…。ポン太ころんも何とか取ることができないか必死です
20160320ポンころチーズ②
特にころんの食い意地はポン太以上です。
20160320ポンころチーズ③
この後、それぞれにパフ状になったチーズをあげたところ、各々夢中になって食べてます。
20160320ポンころチーズ④
20160320ポンころチーズ⑤
20160320ポンころチーズ⑥
ポン太のほうが上品で、ころんのほうが豪快で、どっちが女の子かって感じです。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment