10 2016

いつものドッグラン『ドッグクルー・ラッキー』(16/05/01)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、GW3日目となる5/1(日)に行った我が家のホームドッグランである『ドッグクルー・ラッキー』さんでのことの紹介となります。(#ゴールデンウィークの思い出)

天気も良く、ポン太はご機嫌に駆け回っています。
20160501ポンころラン⑤
ころんも駆けっこ大好きです。
20160501ポンころラン⑥
ころんとしては珍しくお外で体をブルブルしています。
20160501ポンころラン⑦
オヤツに釣られて満面の笑みをうかべるころんころんもだいぶご機嫌取りがうまくなりました。
20160501ポンころラン①
同じくオヤツに釣られて満面の笑みをうかべるポン太ころんよりご機嫌取りがうまいです。
20160501ポンころラン②
二人ともウマウマが大好き。ポン太から与えるようにしていますが、ころんはグイグイと来ます。その点、。控えめなポン太。このバランスが丁度いい感じです。
20160501ポンころラン③
ウマウマを催促する悩殺の振り返っての笑顔の二人。
20160501ポンころラン④
この後、同じポメちゃんのころん君(こちらは男の子)と初めまして。ポン太ころんは良い匂いがする場所を見つけたのか、二人で「ごろすり」をし始めました。
20160501ポンころラン⑧
20160501ポンころラン⑨
20160501ポンころラン⑩
ころんが「ごろすり」する姿は初めて見ました。とっても幸せそうな表情を見せるので、汚れてしまうのには目をつむりました。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment