17 2016

ポン太ところんのトリミング後(16/05/14)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

先週末の5/14(土)にポン太ころんはトリミングに行ってきました。昔はトリミング中の写真を撮っていたりしたものですが、最近はお店に預けて終わったころに連絡をもらって迎えに行くため、家に帰ってから撮影会をしています。
ポン太のアップ写真。前回同様、ポン太にもリボンを付けてもらいました。緑色のリボンが似合っています(親バカ…)。
20160514ポンころサロン①
ころんのアップ写真。ころんはピンクのリボンを付けてもらって、女の子らしいです。
20160514ポンころサロン②
二人のツーショット写真。普通だとうまく撮れないので、私が二人を抱きかかえて半ば強制的にツーショットにしました。
20160514ポンころサロン③
ウマウマを餌にして、上からのショット。二人がよろ沿っている姿が欲しいのですが、どうしてもこんな感じで少し離れた感じになってしまいます。
20160514ポンころサロン④
お気に入りのハウスにインしたころん。冬物のハウスなのですが、これがやはり落ち着くようです。
20160514ポンころサロン⑤
来月くらいからおうちシャンプーに切り替える予定ですが、来月はポン太の誕生月。早いもので6/20で2歳になります。そしてしばらくするところんの1歳の誕生日(7/1)です。今年は合同でお祝いして少し豪華にしようかと計画しています。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment