18 2016

千葉ポメ会:昭和の森公園(16/05/15)

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

先週末の5/15(日)は、千葉ポメ会のオフ会が千葉市の「昭和の森公園」で開催されました。前回が去年の8/29でしたので、久しぶりのオフ会でした。(⇒
実は、昭和の森公園でのオフ会は去年の同じころ(15/05/24)にも企画されていたのですが、その時は雨で中止となったので、1年ぶりのリベンジとなりました。
黒ポメのポンタくんの到着が遅れてましたが、コテツ君&ニコ君ファミリーが1時間ほどしか滞在できないとのことで、まずは集合写真の撮影会となりました。やはり全員が正面を向いている写真に収めるのは難しいです。
20160515ポンころポメ会①
ポン太ころんは最初から動いてしまうのでカートに乗せました。
20160515ポンころポメ会②
この後、今年になって新調した千葉ポメ会のわんこ用シャツの後姿で集合写真を撮りましょうということで、みんなに背中を向けてもらう作業です。背中を向かせるためにパパさん&ママさんは奮闘中。
20160515ポンころポメ会③
ころんは落ち着きがないので不参加。ポン太のみ参加しました。男の子が青いシャツ、女の子がピンクのシャツを着ています。黄色い肉球マークのところにワンちゃんの名前が入っています。茜(せい)ちゃんファミリーはチワワ&パピオンを多頭飼いしており、ネコちゃんも参加しています。みんなに千葉ポメ会のシャツを用意しており、通常はポメラニアンのシルエットの柄の部分が、それぞれの犬種および猫のシルエットになっています。
20160515ポンころポメ会④
集合写真撮影後、少しだけポン太ころんには散歩をさせました。
20160515ポンころポメ会⑤
その後、黒ポメのポンタくんが来たところで再び、集合写真。今度はころんもオスワリをさせて写真撮影に参加しました。
20160515ポンころポメ会⑥
ポン太ころんも頑張った方です。
20160515ポンころポメ会⑦
誰かが動き出すと釣られて動いてしまう子もいて、集合写真は大変です。
20160515ポンころポメ会⑧
ポン太ころんも複数あるカメラのどこを見つめればよいか分からないようで、目線はあってません。
20160515ポンころポメ会⑨
その後、自己紹介や昼食を取ったりしながら歓談して時間を過ごした後、みんなで散歩をしました。
散歩途中の写真はありませんが、さすがにお揃いの服を着て歩いていると注目されます。見晴らしの良いところで、ちょうどよいベンチもあり、そこで集合写真を撮りました。
20160515ポンころポメ会⑩
天気にも恵まれて、この季節に公園でオフ会というのも、なかなか良いものですね。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事

0 Comments

Leave a comment