09 2016

<いぬのきもち>大人しくしていた愛犬が突然走り出す

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

大人しくしていた愛犬が突然走り出す
大人しくしていた子が急に走り回りだすとびっくりしますよね。
何かあったのかと心配になる気持ちもわかります。
でも心配することはありません。
何らかのスイッチが入り、走りたくなったのでしよう。
異常なことではありません。
※配信時の条件:1才と11ヵ月と19日

ポン太ころんは大人しくしていたのに急に突然走り出すようなことはありません。散歩などで気になるものを見付けた時などにリードを引っ張っるときはありますが、一応、リードをしっかり握っているので、持っていかれてしまうようなことはありません。しかし、いつスイッチが入るか分からないので、外ではリードをしっかり握っておく、家の中では扉などを開けっ放しにしておかないなど、今まで通りちゃんと注意を怠らないようにしたいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2016/05/28の写真の紹介です。自分たちの部屋で寛ぐポン太ころんの紹介です。
ころんはリビングの方が気になるようですが、写真を撮っている私に気をかけてくれる余裕が出るくらい家に慣れたくれたようです。
20160528ポンころ寛ぎ①
朝早い時間帯のためか二人とも少し眠いのかな?でも、二人がわんわん吠えるので早めに起きて1階に降りて来たんだけど…
20160528ポンころ寛ぎ②
特にポン太はオネムのようです。ころんが最初に吠えて起こした感じだったもんね。
20160528ポンころ寛ぎ③
何にしても、リラックスモードで寛ぐポン太
20160528ポンころ寛ぎ④
今月21日には2歳になるポン太。すっかり家での寛ぎ方も覚えてくれたのかな?
20160528ポンころ寛ぎ⑤
未だにトイレがちゃんとできないポン太。それ以外はとってもイイコなんだけどね。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment