17 2016

<いぬのきもち>与える?与えない?ガムやジャーキー

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

与える?与えない?ガムやジャーキー
ガム、ジャーキーはあくまで嗜好品です。
喜ぶ犬が多いことはたしかですが、うまく噛み切れず丸呑みして喉に詰まらしてしまったり、食ベ過ぎて高脂血症のもとになってしまうこともあります。
与える場合は、量をきちんと管理して、目の届くところで食べさせるようにしましょう。
※配信時の条件:1才と11ヵ月と27日

ポン太ころんも、ガムもジャーキーも大好きです。与えれば与えただけ食べてしまいそうです。基本的にはガムは歯磨きガムとして夜寝る前に食べさせて、ジャーキーなどのオヤツは朝にその日の分をタッパーに入れて与えるようにしています。また、オヤツ分はフードを減らして調整をしています。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2014/12/10のポン太の写真の紹介です。
この頃のポン太は、一日三食で早めに三食目を食べていました。
20141210ポン太ご飯①
食器をじっと見つめるポン太
20141210ポン太ご飯②
絶えず食器を見つめるポン太
20141210ポン太ご飯③

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment