19 2016

<いぬのきもち>3歳でも里子に出すのは可能でしようか…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

3歳でも里子に出すのは可能でしようか…
家族が動物アレルギーになってしまうなど、意志とは関係なく、愛犬を里子に出さなくてはならなくなる飼い主さんもいらっしやるかと思います。
犬は大切にしてくれる飼い主さん(リーダー)がいれば子犬でなくても慣れるので問題ありません。
※配信時の条件:1才と11ヵ月と29日

ポン太ころんも里親に出すなんてことは考えたくはありませんが、何らかの事情で育てていくことが難しくなった場合は、責任をもって面倒を見てくれる人を探してあげることが、その時してあげれる最低限の親心だと思います。そんな事態にならないように日ごろから飼い主自身の健康管理などはしっかりしていきたいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2014/12/12のポン太の写真の紹介です。
大好きな紐のオモチャを体で押さえつけて、リラックスな姿勢で寛ぐポン太
20141212ポン太まったり①
猿期の顔も少しずつ毛が生えてきて解消しつつある時期です。
20141212ポン太まったり②
今度は自分の匂いがしみ込んだベッド代わりにしているバスタオルの上でまったりするポン太
20141212ポン太まったり③
まだまだ寝ることがお仕事の時期なのか、横になっている時間が多かった時期です。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment