21 2016

<いぬのきもち>太らせたいのに食べてくれないときは…

おはようございます!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事は、私が利用しているアプリ『まいにちのいぬの・ねこのきもち』で、昨日配信された記事を紹介します。

太らせたいのに食べてくれないときは…
もともと食が細い子の場合は、カロリーが高のドッグフードに変更してみる、ふやかして温めてみる、アレルギーがなければ犬用のミルクでふやかしてみるなどの工夫をしてみましょう。
ただし、手を変え品を変えおいしそうなものを与えたり、おやつなどを与えるとわがままになってしまうので注意が必要です。
※配信時の条件:2才と0ヵ月と0日

ポン太ころんも食べないので困ったことはありません。与えれば与えただけ食べてしまうので、太らせるのは簡単だと思います。ただ、一度太ってしまうと痩せさせるのは大変だと思うので、きちんと毎日の食事量を守るようにしたいです。

【ポン太&ころんの写真メモリーズ】
ブログで記事に出来なかった過去写真を「いぬのきもち」の本記事内で紹介していきます。今回紹介するのは、2014/12/18のポン太の写真の紹介です。
我が家も毎年クリスマスツリーを飾ります。ポン太がやって来たこの年も遅まきながらリビングにツリーを出しました。普段は来れないリビングでツリーと一緒にツーショットのポン太
20141218ポン太ツリー③
この後、サークル内に戻されたポン太。多分、ウマウマをもって妻の方をじっと見つめているときの写真です。
20141218ポン太ツリー①
さらにアップで撮影してもその視線の先はカメラに向くことはなかったです。
20141218ポン太ツリー②

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment