22 2016

新宿でお土産(PABLO:白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト)<16/06/10>

こんばんは!!
ブログへの訪問ありがとうございます

今回の記事はポン太ころんのことではありません。6/10(金)の仕事帰りに新宿駅近くあるお店:『PABLO(パブロ)』さんで購入した「白桃とヨーグルトクリームのチーズタルト」を購入しましたので、その紹介となります。
PABLO(パブロ)さんの、チーズタルトは秋葉原にあるお店で購入したことがあったのですが、季節限定の商品が出ているということでどんなものかと思いお土産で購入してみました。
※秋葉原で購入したときの記事はこちら⇒
入っていた箱と中身はこんな感じ。白地に青い字で見た目に涼しげな箱に入っていました。中のタルトは桃の果肉がバラの花びらのような形をしてとてもきれいです。
20160610PABROチーズタルト①
中身だけをアップで撮ってみました。今回は少し撮り方を工夫して斜めに撮ってみましたけど、少しは美味しそうに見えますかね?
20160610PABROチーズタルト②
そして1/4にカットしてもらい、食べました。少し、多いかと思いましたが、ヨーグルトクリームがあっさりしているのと、桃の甘みもくどい甘さではないので、何の問題もなく食べれました。
20160610PABROチーズタルト③
三人で食べたので、1/4残りましたが、それは翌朝娘が食べました。
さすがにこちらのお土産はポン太ころんには挙げることはできませんので、二人には見てるだけ~でした。

ご訪問いただきありがとうございます
ランキングに参加しております。応援クリックが励ましとなりますので、以下の3つのバナーを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポメラニアン ブログランキングへ
犬ブログ広場 ポメラニアン
また、少しでも本記事が気に入りましたら1ポチお願いします。
↓↓↓↓↓↓
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment